販社ニュース 2016 小雪 2016年11月22日 (火) ここ数日で雪が降るかもしれないということなんですが、
確かに昨晩夜明け前は冷え込みました。
が、明けてみると暖かい朝。
今日は二十四節氣、小雪です。

朝方、私の住まいは揺れなかったのですが、
地震があり、津波警報の報道が盛んされていました。
この暫くは地球に、大地に、氣をくばることが必要ですね。
冬の時期に地震が起こった時の防災意識をふと考えたり。
備えなくてはならないことばかりです。



さて、クレスト販社近くから見える景色は
冬の眠りの時を迎え、
山々は紅葉に彩られています。



先日、富士山の冠雪したばかりだとおもえば、
すっかり雪に覆われた姿が落ち着いてきました。
空氣もすんでとても美しくその輪郭が映えています。



寒くなると、
外にでなかったり、人に会わないからと言って
メイクをしない方のお話を意外とよく聞きます。

こういう状況を考えると
「ひとのためにメイクしている」ことがわかります。
「人に見られたい!と言う想い」ではなく(笑)、
「たしなみだから、、、」「仕方ないからのメイク」になっているですね。

でも、こんな寒くて乾燥する時期だからこそ
人に会わない家にいても、
メイクをしてください!と、私たちは言うんです。

シナリーのファンデションはつけているだけで
肌を保護、保湿するので、美肌を育むことが出来るのは
皆さんご存知ですよね。

プラス、メイクをすることは氣もちをアップする効果もありますよね。
「誰にも会わないから」ではなく、
「誰かに出逢えるかもしれない」という、
心のなかに風を起こすことは
生きている実感を呼び起こしますからね!

「まぁ、見られるかな?」のメイクから
「見られたい」と想う、
自分のためのメイクに進化するのが一番だと想うんです。

なんちゃって!(笑)

さて、11月はパルファン6種がお手頃価格で
全部楽しめる限定品のパルファンモンシェリーが届きました!
今までパルファンを楽しんできたかたも、
これから楽しみたい方も是非手元においてください!

香りを感じることでいろんな自分に氣づくこともあると想います!







 
参考になる
3
楽しかった
3
応援する
2
素晴らしい
6
感動した
2