販社ニュース 2024年 春分 2024年03月25日 (月)
3月20日に春分を迎えました。
春分は宇宙の元旦と呼ばれるようになって久しいですね。
広い視点を呼び戻し種を蒔くにはうってつけの時季になりました。
東側に窓があるので朝目覚めると東から光が差し込むようになると
春なんだなぁと思います。
25日の今日は春分の満月を16時ごろ迎えます。
ソメイヨシノの開花予想は今週だったのですが、
寒い日が続き開き始めるのが週末か来週ですかね。

今、今年秋に発売される新製品ルージュの準備に余念がありませんね!
先週も所長やADが集まって限定品アネーロルージュの体験会をしました。
只今、販社にサンプルがありますので是非お試しに来てください。

AD以上の資格の方が見られるセミナーでもおっしゃっていましたが、
自分の持っている唇の色をひとつ色のベースとして考えているので、
ほんと人によって発色が異なるなぁと思います。
思い込んだ色に支配されず自分の持っている色を生かす。
色に活かされるのではなく、自分を活かす感じです。
なので、本当に、普段避けているような色でも
このルージュでは試して頂きたいです。
自分「らしさ」って気づきませんよね。
でも、普通にしていても「らしさ」ってあるんですよ。
それをこのルージュに教えてもらった気がします。

前にも書きましたが、
何かになろうとするのではなく、
今いる自分が最も大事なんではないでしょうか。
今ある自分を見つめていると
「らしさ」が内側から湧き出てきてしまいます。
桜は百合の花を咲かせないように
桜は桜を咲かせてしまうんですよね。

素肌も大事ですが、
彩る自分で「らしさ」を咲かせてくださいね!

サンプルがありますので、
是非サロンにお試しがてら遊びに来てくださ~い!
参考になる
7
楽しかった
3
応援する
6
素晴らしい
7
感動した
3