システムメンテナンス作業のため、以下の日程で一部のサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2023年2月14日(火) 18:00 ~ 23:00頃
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
2022/08/23
2022年 処暑

8月23日の今日は天赦日でお空を見れば
獅子座のハートのレグルスに位置する日。
観た空で考えるならほんとなら今日が閉じたはずのライオンズゲートの盛りだそう。
なぁんて、前の立秋の記事を引きずった感がありますが!?

そんな本日から処暑に入ります。

処暑の養生は「よく眠る」ことだそう。
夏の間に蓄積した疲れをとるということもありますし、
免疫力をあげる際にも十分の睡眠をとることが必要。

私個人なかなかのショートスリーパーで3時間ごとに目が覚めてしまったりcrying
この2年はどう頑張って不安を取り除こうとしても不眠が悪化しましたね。
自律神経大乱れの巻です!

そんな時、助けられたのがパルファンのブランジョンヌでした。
特にブラン。副交感神経を優位にしてくれたようです。

パルファンに加えて眠る前はデジタルデトックスしたり
時々キャンドル照明にしたりしていました。
時々、パルヴィオも使ったかなぁ。

今でもブランは枕にふったり、風池というツボに吹きかけたりしております。

で、圧倒的に眠れるようになったのは、、、、

CCJが出て摂取するようになってから!
昨年発売されたシナリーはじめての食品、コラーゲンCJです。


コラーゲンってお肌に良いんでしょ?とかそれぐらいの知識は
みなさんもお持ちでしょうが
CCJは何気に身体中のいろんなところに良いことを運んでくれるようです。
詳しくはCCJの体験談を読んでくださいね!

で、CCJを摂取してまず体感したのは便通でした。
その次が睡眠。睡眠は今年になってからですかね。
平均睡眠が3時間から6時間に伸びました。
腸が整い始めたからかなぁと。
もちろん、コラーゲンに含まれるグリシンは
睡眠との関係をよく言及されているところ。

個人的にほんとよく眠れて
時々8時間眠れるなんて一昨年までの自分からしたらら信じられませんでした。
ただ、これはあくまでも私の体感。
人によって効果が感じられるのが違うのがコラーゲンなのかもです。

秋は美味しいものがたくさんでついつい食べ過ぎて呑み過ぎちゃいますが
程よく食べて楽しんでちゃんと「よく眠る」をテーマに
心身ともに健やかにして参りましょう!




文責: クレスト販社 小西三四六










 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
9

楽しかった
1

応援する
7

素晴らしい
9

感動した
1

         

[ 公開中 ]