システムメンテナンス作業のため、以下の日程で一部のサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2023年2月14日(火) 18:00 ~ 23:00頃
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー ヴェリタス 営業所
2010/02/16
幸せに敏感


 みなさんが読む前に言わなければならないのですが、今から書くことは一つのケースです。ただ、私のフォーカスが変化したことを伝えたくて書いています。

 シナリーを使ってくださる友だちで、科学物質過敏症のかたがいます。昨今、新聞でもとりあげられるような言葉でご存知のかたも多いと思います。
 家族が使っているシャンプーの匂いを嗅いだだけで調子がわるくなってしまうので、シノワーズH4をおすすめしたところ、植物にたいしてアレルギーはなく、たいへん良好とのお便りをいただきました。
 ある日、頂き物をしたお礼に、その方に、パルジョンヌを送ったところ、宅急便で送った未開封の箱の段階で、嬉しくなる香りがしたといわれました。パルファンは未開封ですよ!本人は何が入っているかわからない状態です。私たちが使っているパルファンの香りが箱にしみついたとしても、それはそれでとても凄いことです。
 そこで気づいたのは、友だちは科学物質に敏感なだけでなく、植物の香りや存在にもとても敏感で、それがプラスに働いているように思いました。
 これは実際に才能で、友だちはより植物と調和度がたかい素晴らしい感性の持ち主だなと思いました。それと、同時にシナリー商品を扱って、こうした方と出会えることが、とても有り難く嬉しく思うのです。
 フォーカスする部分がプラスに転じたところで、伝えるべきことがたくさんあることに気づかされます。